PLASTART は、現在準備中です。

2016/07/03 22:00

                         

              「Hello!」


はじめまして。
このサイトを管理しているJane Leitz(ジェーン・ライツ)と申します。


文房具とものづくりが大好きな為、自然にこのショップ開業にたどり着きました。
ついでに言うと、コーヒーも大好物な為、自宅兼ショップのカフェを、
夫と1から手作りで、DIYで作っています。
(今は健康上の理由から、DIYは少し休憩中。)


5つ年上の夫と、3人のムスメたちの母をしています。


クウォート(格言や名言の引用)が好きなので、
オリジナルクラフト(バッジやTシャツなど)にも活かしたいと思います。

本の虫です。
絵を描くのが好きです。

*オリジナルイラストのT-shirtも、shopにたくさんあります。


好きな食べ物はトロトロに揚げたしょうが風味の旬のナス。そして肉。

好きな言葉は「自由奔放」。

嫌いな食べ物はシャキシャキとした食感の玉ねぎ(トロトロになっているならOK。)

嫌いな言葉は「時間厳守」。


とにかく「変わってる」と幼少期から言われていますが
その評価に関しては、前向きに受け止めています。


ーーーーーーーー


当ショップでは、100%天然素材からできる漆喰を使った作品などを
扱っています。

ホームセンターで買う漆喰と何がちがうのか、イラスト入りで近々、このブログで
説明させていただければと考えております。


皆さまに、「あ、いいな!」「こういうの欲しかったんだよな!」と思っていただけるような
文房具や漆喰グッズ、その他オリジナル作品を提供させていただければと思っております。

解らない事があれば遠慮なくcontactからメールをくださいね。

「Thank you for reading!」